ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

ご来社、色々!(とりあえずFazioliにはあまり関係ない話ですが・・・)

ファツィオリピアノのお蔭で、色々な非常に面白い方々のご訪問を受けます。
クラシカルピアニストはもちろんのこと。しかし、他のジャンルの音楽家の訪問も、楽しいです!

イスラエルのジャズピアニストGilad Chatsav が初めての日本ツアー最中に、イスラエル在住のウード演奏家で歌手の岡庭弥生さんと立ち寄りました。
20151120_134336.jpg

この二人は「ライディノジャズ」を演奏します。ライディノ語はほぼ亡くなりましたが、岡庭さんはこの言葉を勉強して、ライディノ語で演奏します。
ファツィオリの伴奏のウードはとても素敵です!

ご興味がありましたら、GiladのHPをご覧下さい。まだ日本ツアーが続きますので、生演奏もぜひ聴いてください。

==========

その翌日、弊社の友達アシュトン・モーアが来ました。アシュトンは日本在住の歌手で、先生ですが、そのセクシーな歌声でジャズもソールも人気の売れっ子シンガーになりました。弊社ショールームで彼のビデオプロジェクトの準備が始まりました。

ファツィオリは使用されていませんが(実は60年代のソールミュージックです)、アシュトンの演奏をご覧下さい。舞台に一緒にいる女性は彼の奥さんリヴォンです。(この演奏は2015.7.15に横浜のモーションブルーで録画されました)




カテゴリ

PAGETOP