ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

シンデレラショールーム 宝石展示会の一日

Bicego1.jpg


色々な方から弊社ショールームの内装にお褒めの言葉を頂きます。とても嬉しいことです。弊社が素晴らしい設計者 ー 田代敦久先生 - に一任したので素敵なデザインになりました。

今日、イタリア宝石メーカー、Marco Bicego(マルコ・ビチェゴ)が 展示会のために弊社のショールームを選びました(業界のみのご招待でごめんなさい!)。目にもまばゆいばかりの、高級なイタリア宝石がショールームに見事に調和しています。(ピアノショールームのこんな使い方もあったのか!目から鱗の思いです)。

会場の真ん中にでんと置かれたフルコンを演奏するのは在日イタリア人ジャズピアニストMoreno Bussolettiさん。全てが「イタリア」で競い合った美しいハーモニーです。ピアノの調べに宝石も増々きらめいています。
Bicego2.jpg 
Morenoさんはピアノとアコーディオンの演奏活動を首都圏で展開しています。素晴らしいジャズピアニストです。

今宵、時計が?時を告げると魔法は消え、明日から、弊社はただのピアノショールームに戻ります。でもピアノはイタリアの魅力を留めたまま。。。。。

カテゴリ

PAGETOP