最新情報

ウラディーミル・アシュケナージとヴォフカ、2台Fazioli 北上市 5月12日(木)

ファツィオリが大好きなピアニストで指揮者、ウラディーミル・アシュケナージが息子ヴォフカと、岩手県北上市のさくらホールでデュオピアノコンサートを弾きます。詳細は以下のチラシ(写真をクリックして下さい)もしくはさくらホールのHPをご覧下さい。
Document-page-001.jpg Document-page-002.jpg

実は、北上市はファツィオリF278を1台しか持っていませんので、Duoの音色の調和を素晴らしいものにしたい、という主催者の意向で、弊社のコンサートグランドを1台お貸しすることになりました。弊社のショールーム以外で、2台のFazioliでのDuoは全国初のことです!

なお、同じホールで4月16日に弊社の技術者の越智晃が、「ファツィオリのレクチャー」を行います。越智は当ホールの保守点検責任者を務めております。最近のNHKスペシャル番組で少し顔が知られてしまいましたが、皆様にファツィオリの「秘密」を詳しくご説明いたします。無料ですので、ぜひご来場ください。この機会にお知りになりたいことを、遠慮なくお聞きください。

PAGETOP