ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

ショールーム、辛島文雄さん

私たちのショールームは10月10日にオープンしました。当日ジャズピアニストの辛島文雄さんとマネージャ(ピットインの品川之朗さん)が北海道のツアーから帰京したばかりで羽田から直行でショールームにいらっしゃいました。

お土産の北海道の「白い恋人」よりもさらに素晴らしいプレゼントは辛島さんのF308での突然の演奏でした。実は、辛島さんはファツィオリの大ファンで、すでに素敵なCDをFazioliで録音されています。

そして、品川さんは腕の良い写真家です。以下の写真は品川さんの撮ったものです。

我々のショールームは潮路橋ビルという倉庫の2階です。倉庫ですので、初めてこられた方は建物を見て「え?」とまず思われるようです。高級なピアノの展示スペースというイメージとはほど遠い。。。。しかし、これほど交通の便が良い+音響が良い+空調が良いという物件は中々ありませんでした。オープンからまだあまり時間も経っていませんが、色々な著名ピアニストが既に多く訪れ讃辞を頂きました。おいでになって我々のゲストブックを是非ご覧下さい!

5.jpg

6.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://fazioli.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

カテゴリ

PAGETOP