ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

「パリ左岸のピアノ工房」より「Fazioli」


Fazioliということをいろいろな人と話すときに、「あ!あのパリ左岸の本のピアノメーカーですよね!」と言われます。 20.jpg そうですョ! 実は、「パリ左岸のピアノ工房」のFazioliに関する紹介は素晴らしいと思います。パオロの性格、サチーレの雰囲気、楽器のことなど・・・ このHPに載せるために、数ヶ月かかって、作家、出版社等と相談し、今回許可を頂くことができました! 「パリ左岸のピアノ工房」でご覧ください!

 (P.S. Fazioliが縁で知り合いました方が「パリ左岸・・」に関する感想をご自身のブログで書いておられます。こちらもぜひご覧ください: http://ameblo.jp/szopen/ )

カテゴリ

PAGETOP