ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

なぜFazioliが楽器フェアの「プレミアム・ピアノ試弾会」に参加してないの???


まもなく開催される2014年楽器フェアで、世界の有名ブランド「プレミアム・コンサートピアノ」試弾会の会場が設定されました。どうしてファツィオリが展示されないの?」と多くの方に質問を頂きましたので、ご説明します。

実は、参加したいと思い、トライしましたが、楽器フェアが弊社の参加を断りました。フェアじゃないですね。。。。。

弊社のピアノは世界的にトップ・クラスのピアノという評価を受けており、コンサートで弊社のピアノを持ち込みで弾くピアニストも、コンクールでファツィオリで入賞するピアニストも増加の一途を辿っています。間違いなく「世界の有名ブランド」「プレミアム・コンサートピアノ」であることは自負しているのですが。。。。。

コンサートグランドだけではなく、一般のグランドピアノを考慮されている方にもお伝えしたいことは:
ぜひ多くのブランドを弾いて比べて下さい!しかし、Fazioli もトライしないと、素晴らしい経験を否定することになります

プレミアム・コンサートグランドピアノ試弾会の参加料金は8,000円ですが、弊社のご試弾は勿論無料です。特にこの試弾会のご参加の方々に、その足で弊社のご試弾をお勧めいたします。ゆりかもめ線一本の電車で来られます。ご予約はお電話、03-6809-3534、もしくはお問い合わせページでお受けします。
showroom2.jpg
         (弊社のショールーム)

ところで、プレミアム・コンサートグランドピアノ試弾会のページはここです。

フォローアップ記事: 「プレミアム・コンサートピアノ試弾会」参加報告!」

カテゴリ

PAGETOP