ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

中札内村 北海道初のファツィオリ・コンサートホール!

P9042344(1).JPG

2020年初頭に中札内文化創造センターのハーモニーホール舞台に最新のファツィオリF278が登場します。
北海道で最初のファツィオリコンサートホールの誕生です!

当ホールは木材をふんだんに利用した、素晴らしい音響を持つ、クラシックな雰囲気のホールです。席数は487名ですので、ピアノリサイタルや室内楽など多くのジャンルのコンサートに最適です。CDの録音もお薦めです。

納入されるファツィオリF278はファツィオリが最新の特許を所有する、三層響板とアクションを備えたもので、現在特別製作中です。・・・北海道のピアノ愛好家のインプットも相まって購入が決定されたことに感謝致します。

十勝平野の南西部に位置する中札内村は、「日本で最も美しい村」連合の加盟村です。住民、民間企業、村が一体となって育んできた「アート」や「花のまちづくり」の文化が街並みを彩っています。中札内美術村と中札内文化創造センターの広い画廊スペースで、素晴らしい視覚芸術も楽しめます。新しいファツィオリを利用して、さらに充実した音楽活動も展開されることでしょう。

帯広空港より車で10分、羽田空港からもドア・ツー・ドアで2時間以下とアクセスも容易です。
美しい環境の中で芸術に浸る時間をぜひお楽しみ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://fazioli.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

おめでとうございます!!
私ども阿久根市「風テラスあくね」も、九州初のファツィオリを導入致しました。お互いに今後、情報交換できればいいですね!!宜しくお願い致します。

コメントする

カテゴリ

PAGETOP