ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

Unboxing! ファツィオリ開梱ビデオ、2種類

「Unboxing」(箱から出す、開梱)のテーマのビデオが大変人気になっています。ネットショッピングの影響で、届いた荷物の箱を開けるのは日常の楽しみとなりました。

しかし、一般の人はピアノを箱から取り出すことが出来ませんので、ピアノの「Unboxing Video」を見て、ヴァーチャル体験をお楽しみ下さい。

最初はオランダ人ピアニストChristiaan Kuyvenhoven (クリスティアン・カイヴェンホーフェン)が、ファツィオリ工場にてF212を開梱します。ピアノをセットアップしながら、ファツィオリピアノの特徴を解りやすく説明します。このビデオをご覧になれば、ファツィオリピアノの優れた特性についてご理解が深まることでしょう。


人気ピアニスト・YouTuber Mr. フォルテはファツィオリオーナーで、ピアノの「あらゆること」に大変な関心を持たれています。弊社のコンサートグランドピアノの搬入に立ち会われました。「初音出し」だけではなく、ファツィオリジャパンにおけるピアノの輸送・搬入・開梱を詳細に報告してくださいました。
是非ご覧ください!

カテゴリ

PAGETOP