ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

30周年パーティー

10月11日に大きなパーティーを行いました。理由はいくつも:

* Fazioli ピアノフォルティ社創立30周年のお祝い
* 弊社創立3周年のお祝い
* 弊社の新しいショールームのオープン記念
* Fazioli のお客様に感謝

場所は表参道の有名なイタリアレストラン「Riva degli Etruschi」(リヴァ デリ エトゥルスキ)です。
125.jpg

「エトゥルスキ」は美しい、落ち着いた雰囲気の建物だけではなく、美味しい本格トスカナ料理、ユニークなFazioliピアノと、この大切な日を祝うためには全てが揃っています。
114.jpg

このピアノは本黒檀「Macassar Ebony」の仕上げですが、この仕上げのFazioliは世界ただ一台です。パオロ・ファツィオリが試弾しています。
Fazioliのパーティーがあれば、ピアノ演奏は必要でしょう。このためにアレクサンドル・ルビャンツェフが来日しました。以下の写真はピアノにサインをしているところです。

115.jpg

ルビャンツェフさんは当日ひらがなの「ありがとう」と「日本」を習いました。上手く書いたでしょうか?

116.jpg

リハーサル中にルビャンツェフさんとパオロが意見交換。。。。

117.jpg

パーティーの司会は有名なジャズピアニスト及びファツィオリピアノオーナー岸ミツアキ氏です。

119.jpg

在日イタリア大使ヴィンチェンツォ・ペトローネ(Vincenzo PETRONE) 閣下がご挨拶下さいました。

120.jpg

私も挨拶しました・・

124.jpg

素晴らしい演奏の後で・・・

121.jpg

・・・本格的なパーティーが始まりました!

122.jpg

最初はパオロさんの乾杯・・・

お陰さまで弊社のお客様は殆どいらっしゃいました。以下の写真(左より)はもちろんスタニスラフ・ブーニンさんおよびレストランオーナー中村雅彦さん・・・お二人ともFazioliのオーナーです!

123.jpg

夜更けまで盛り上がったパーティーは大変楽しかったです。テラスでも・・・

128.jpg

中でも・・・!

126.jpg

弊社のお客様と特別なイベントで一緒に祝うパーティーは格別でした。また将来も何か記念日に行いたいと思います!





カテゴリ

PAGETOP