ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

納品日です!

色々な方々がFazioliピアノを購入して下さいましたが、私(アレック・ワイル)は本日まで我慢しました。 今日までスタインウェイを持っていましたが、毎日Fazioliのショールームで働いていますので、Fazioliを弾くチャンスが多いです。しかし・・・自宅で弾くのは、また格別! 本日スタインウェイを出して、同じ大きさのFazioliを入れました。 先に、スタインウェイを出す作業を見せましょう。私の自宅の場合、クレーンが必要です(ピアノは2階)。携帯ビデオで様子を撮りました。
 

そして、Fazioliを無事に「納品」しました。最初の演奏の写真です:
111.jpg

私の個人的な印象?やっぱり、Fazioli のほうがいいですよ! そうそう、先ほど調べましたが、本日は友引です!

カテゴリ

PAGETOP