ファツィオリ日記 ファツィオリ日記トップへ

目に見えない特別な利点を持っているファツィオリF228ピアノ

228.jpg
特注のため、普段はショールームでお試しいただくことが難しい、特別仕様のF228を入荷できました。6月中旬よりご試弾いただけます。

ご自宅に設置できる奥行き228㎝のセミコンサートグランドでありながら、通常はコンサートグランドのみに仕様される機能を二つも備えた、大変希少なF228です。

見た目は黒塗りのF228と同じですが、このピアノがいかに特別かは、お客様の目ではなく、是非、耳と指で実際に感じていただきたいと願っています。
何故なら・・・

三層響板 20200603_110106.jpg
このF228は、特注仕様のファツィオリ社特許技術「三層響板」を装着しています。三層響板は、比類のない音の響きと安定性によって、ファツィオリピアノの素晴らしさをさらに引き出します。音楽ホールからも評価をいただいていおり、フェニーチェ堺や中札内村ハーモニーホール、阿久根市「風テラスあくね」のファツィオリコンサートグランドピアノに採用されている技術です。

コンサートグランドのアクション 20200603_110156~2.jpg
また、通常ファツィオリのコンサートグランドにしか装着されない、ファツィオリ社特許のコンサートグランドアクションを装着しています。このアクションによって、早いパッセージや連続音など音のコントロールが容易になり、表現の幅がさらに広がります。

三層響板とコンサートグランドのアクションは、コストと製作期間(約6ヶ月)が増すため、ご購入時に依頼し、お客様のお手元にお届けして初めて体験していただけることが多いのですが、今回は、事前に弊社ショールームで試弾の機会をご提供できます。
言葉で尽くせない素晴らしさをご自身の演奏で実感されてみてください。


ご試弾のご希望の方は、
お問い合わ又はお電話(03-6809-3534)下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://fazioli.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

カテゴリ

PAGETOP