最新情報

Experience Fazioli! ファツィオリのショパンのピアノご試弾イベント

Daniil_orchestra_warsaw.JPG
この写真は2010年ショパン国際ピアノコンクールのファイナルのシーンです。この瞬間、多くの人がダニール・トリフォノフの世界スターへの飛躍を予感しました。

この歴史的な一台をご試弾したいですか?そして、その後5年の間にさらに進化を遂げた、最新のファツィオリも弾いてみませんか?

最近のNHK・BS「もう一つのショパンコンクール」の番組の影響で、ファツィオリが話題になりました。

「弾いてみたい・・!」というコメントが多くなりました。そこで「Experience Fazioli」のイベントが誕生しました。全モデル複数台お試しになれます。

山手線の田町駅および三田線・浅草線の三田駅から徒歩8分、弊社のショールームのアクセスはこちらです。

ご試弾のためにぜひご来社下さい!
以下の申し込みでご連絡先・ご試弾のご希望日時をお知らせ頂ければ、Fazioli の音色を自分の耳と指で確かめられます。なぜファツィオリが大話題になったか、ご理解頂けるでしょう。
(お電話でもご連絡出来ます - 03-6809-3534)

お待ちしております!
FAZIOLI PIANOFORTI | お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ内容  ご試弾(無料)
 カタログのご請求(無料)
 レンタル・貸出
 下取り・中古販売について
 ピアノベンチについて
 技術・サービス・修理について
 その他
お名前
フリガナ
メールアドレス (半角入力)
電話番号
郵便番号 - (半角入力)
ご住所
お持ちのピアノのブランド・モデルをご入力下さい。
ご試弾のご希望日、
ご質問、コメントなど
毎年3回以下メールニュースをお送り致します。 メールリストの登録をご希望しない場合、ボックスにチェックして下さい。 希望しません





PAGETOP