最新情報

Italian Style! 新しいヒドラウ・テックのイタリア風ベンチ

人気のヒドラウ・テックのガス圧ベンチの新しいスタイルをご紹介いたします!
italian_syle_3.jpg
オリジナルのヒドラウ・テックベンチと全ての機能は同じですが、人気のイタリアン・スタイルです。

オリジナルバージョンもしくは新しいイタリアン・スタイルをご覧・ご注文は、お電話 (03-6809-3534) もしくはお問い合わせ下さい




ルビンシュタイン国際ピアノコンクール Fazioli登場!

第14回アーサー・ルビンシュタイン国際ピアノコンクール 2014年5月13-29日、テルアビブ

今年Fazioli社は初めて栄誉ある同国際コンクールに出場します。

今回のコンクールでは出場者は、Fazioli ともう一つの他ブランドの二つのブランドからピアノを選定することになります。Fazioli が提供するピアノは、2011年の第13回ルビンシュタインコンクールの覇者、ダニール・トリフォノオフがFazioli本社サチーレ工場で最近選定した ものです。2010年のワルシャワにおけるショパンコンクール、2011年のモスクワにおけるチャイコフスキーコンクールに続き、Fazioli ピアノが今年コンクールの創立40周年を記念する第14回ルビンシュタインコンクールの招聘を受けたことを大変光栄に思います。

ルビンシュタインコンクールは40年の歴史において一貫して独自の魅力とスタイルを守ってきました。同コンクールの優勝者たちがその後、ピアニストとして 素晴らしいキャリアを築いてきたことは言うまでもなく、世界的に突出したピアニストもこの中から生まれています。詳細はこちらをご参照ください

なお、このコンクールにおいても2010年ショパンコンクール、2011年チャイコフスキーコンクール、」および2014年高松コンクール(現在開催中) で活躍した弊社の越智晃がピアノの調律を担当します。世界的にますます人気の高まるFazioli(および弊社の越智晃)の活躍を御期待ください。

2013年12月ジャズライフ 西山瞳&パオロ・ファツィオリ

(以下のイメージにクリック下さい)
jazzlife2013dec.jpg


イタリアより入庫!

aereoporto.jpgお待たせしておりました!
新しい F212 と、F183が入荷しました。弊社技術者による万全なる準備と調整の後、2月中旬ころ試弾にご提供できる運びです。


なお、ご選定はご試弾の順に優先させて頂きますことをご了承お願い致します。
ご試弾のご予約を心よりお待ちしております。

F156の新しい製造方針

F156は伊Fazioliの新しい製造方針により、通常の在庫品から特注品のカテゴリーに変更になりました。これにより、今後は受注製造のみ 可能となります。納期は発注後約6ヶ月ということです。また、これにより、F156はF183と同価格に改訂されております。F156を考慮される方 は個別にご相談下さい。
156.jpg

PAGETOP